2006年11月15日

祝★5ヶ月

祝★5ヶ月

本日15日で ちょうど5ヶ月になりましたキラキラ 

あっという間に5ヶ月だぁ~というのが正直なところです。
1日1日が本当に早くて。朝からあっというまに晩御飯の準備の時間。
1日が早いです。

まだまだネンネスタイルですが、これからどんどん動き出したら、もっと早く感じるのかな?
楽しみですねぇ~ハート

自分の子供ができて初めて成長の感動を味わってます。
『あ、手で握るようになってる~!』とか『あ、目で追ってくれてるラブ』とか。
『首が据わった~』とか。ホント毎日少しずつ成長するんですよね。すごい★

まだ寝返りとかできないけど、きっとそうゆうのもまた感動だろうなぁ~
歩いたりしたときはどんなだろうなぁ~~すごいよね。きっととこの感動っぷりw

楽しみ楽しみ!!

これから寒くなるけど、体調管理はしっかりしなきゃ!!です。

ちびたんと一緒に成長していけたらいいなぁーと思う、とこでした音符オレンジ



セコム「子供の防犯」ブログ×BlogPeople トラックバックキャンペーン



Posted by とこ at 19:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


mojoka+mojoka
とこのメインのHPです。
こちらにも遊びに来てください!



P ピジョン ライトシート LS-3  バウンサー     ライトシートなかなかいいです^^

トンガ ベビーホルダー L (ナチュラル)     トンガ ベビーホルダー

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
とこ
30歳  北九州在住の主婦とこです。

初めての育児の毎日をつづってます。